2012年8月8日水曜日

8月7日 「Beauty Force」&「LIVE」共催 美容師大納涼会の報告

8月7日 「Beauty Force」&「LIVE」共催で美容師大納涼会が行われ、87名の方が参加されました。
参加費5000円のうち、1000円がビューティフォース支援金として寄付をしていただきました。
募金も含め、合計88,000円の支援金が集まりました!
参加者の皆さま、お忙しい中、大変ありがとうございました!


大盛況の納涼会になりました。


納涼会の冒頭では2011年度のBeauty Force 総会を行わせていただきました。
2011年度の支援金総額は14,529,692円になりました。

1400万円を超える支援が集まりました! ご協力の皆さま方、大変ありがとうございました!
サイトでも報告させていただきます。


LIVEの皆さんにもご参加いただき、チャリティセミナーの活動を報告していだきました。


FEERIE(フェリー)の新井唯夫さん、masago の大川たみこさんにもご参加いただき、ご挨拶をいただきました。





 



まだまだ、被災地の本当の復興まで、時間がかかります。
被災地の方のお話では、まだ10分の1しか復興していないそうです。
支援を必要としているかぎり、ビューティフォースは小さなチカラを一つ一つ積み重ね、継続して支援を行っていきます。

皆さま、今後とも、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。