2012年8月8日水曜日

7月30日 気仙沼市 被災地訪問報告

7月30日、気仙沼市 被災サロン限定 美容ポータルサイト説明会を気

仙沼市の条南分館で行いました。気仙沼市の美容組合の方を中心に
10名が参加していただきました。



 その後、午前中は、気仙沼市を中心に復興した美容室をまわり、被災サロン限定のポータルサイト申込書集めと被災地の現状を聞きにまわりました。






                                    


昨年の震災直後より支援をしてきた、気仙沼の美容師さんが見事な

復興サロンを建設。 とても感慨深いです。 ビューティフォース
の支援にとても感謝をされていました! こらからが本当に大変だが、美容の仕事が出来てうれしいと笑顔で言われていました。



その後、陸前高田の復興サロンへ