2011年8月13日土曜日

8月11日 被災地でLIGHT UP NIPPON 花火大会 イベントに参加

花火にはもともと鎮魂の意味があります。3月11日の震災で亡くなった方への鎮魂の意味を込め、またこれから新たに復興していく希望のために行われます。また、震災からちょうど5カ月後の8月11日に実施されました。(被災地11カ所で同時に花火が打ち上げられました。)

詳細はこちらです。
http://lightupnippon.jp/

メイン会場となった三井アウトレットパークにて、
ビューティフォースはTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)と一緒にブースを出し、被災者への
スタイリング、ヘアアレンジ、メイクなどの美容サービスを提供しました。
※カットは復興サロンの妨げになるため行いませんでした。

イベントにはなでしこジャパンの選手や西山まきなどが応援に参加。
また、福原美穂、かりゆし、八代亜紀などがステージで歌い、被災者にエールを送っていました。


                TGC のヘアメイクチームとビューティフォースの共同ブース



    ブースは大盛況で、人であふれていました。 また予約券が全てなくなりました。

             子どもたちも大喜び!

             鎮魂と復興への希望を込めた花火が開始。

            サプライズステージにトータス松本が登場し、みんなでガッツだぜを
              大合唱しました。

      最後は会場を人が埋め尽くし、予想来場者数の3000人を超える大盛況でした!