2011年8月13日土曜日

8月10日 大船渡市 被災した美容師への道具お届け


      被災地では以前に来た時よりもがれきの撤去がかなり進み、復興されつつあります。


             お届け先の仮設住宅。 皆さん仮設住宅への移動が進んでいます。
               
                   お届けした道具に、「元気になり、心が明るくなりました」
                  熊谷美容室とコメントをいただきました。                  

                仮設住宅でサロンワークを開始されています。

               次のお届け先の仮設住宅


                   「今回の津波で全部流されてしまいました。
            いろいろな道具をいろいろな道具をありがとうございます。」吉田美容室
             まさか届くとは思わなかったと、とても感謝をしていただけました。


                
                 「全国の皆様のお陰様で元気をいただき、動けるようになりました。
           本当にありがとうございます。ありがたく使わせていただきます。」
           美容室ベリー  
      これが欲しかったの、本当にいただけるとは思ってもみませんでしたと大感激でした。