2015年4月20日月曜日

3月9日 気仙沼Beauty Force アカデミー



 気仙沼Beauty Force アカデミーが39日 13301630 に開催されました。
今回の講師はanti 小松利幸さんです。

現地の美容師さんがモデルを連れてセミナーに参加をし、セミナー中に講師に指導を受けながらカットをしていただきます。講師の小松さんがその場で悩みや質問にこたえていただけます。明日のサロンワークで即使える講習会となりました。 

さん 参加費:無料
場所:河北カルチャーセンター 気仙沼教室
宮城県気仙沼市魚市場前1-1

パーマはアシスタントにまかせるのは間違い。
あいまいでなく、ちゃんとしたシルエットを作ることが大切
 顔と見た感じのバランスがかわいいところでカットするなど、短時間でしたがとても内容の濃い講習会になりました。



気仙沼の美容師さんを中心に40名以上の参加となりました。



気仙沼では、やっと嵩上げが決まり、工事が進みはじめています。
それでもまだまだ、復興への道のりは長いです。