2014年7月16日水曜日

6月23日 Beauty force 復興支援イベント in 福島 モデル写真のご紹介

 
6月23日 Beauty force 復興支援イベント in 福島 
にて、当日、会場でモデルになっていただいた参加者の写真とコメントをご紹介致します。
 
※ 写真とコメントが一致しない方は写真のみ、またはコメントのみで掲載させていただきましたので、ご了承ください。
 
 
 
 
 
佐藤華澄さん(Hair mode office cecile) 担当/ZACC 大野さん
こんなにかわいいスタイルを作れるなんて感動でした。


高橋伶実さん(ヘアープロデュースサロン フロー) 担当/apish 坂巻さん
ピンをさすときも全然いたくなく、おどろきました!
 

塚本 茜さん(M'sアルカディア美容室) 担当/DIFINO 土橋さん
気軽で、身近に会話でき、すごく良かったです。
 

斉藤夏美さん(長田理美容院) 担当/REDHOT 斉藤さん
普段では学べないことなど、学べてすごく楽しかったです。
 

薄葉香奈実さん(美容和らく) 担当/SLUNDRE 小松さん
レイヤーが入り、軽すぎず、動きが出てよかった。
 

市川早希さん(ヘアーサロン フジ) 担当/REDHOT 齊藤さん
ダメージ毛の人の施術ポイントがとても分かりやすかったです。
 
 
大谷晴美さん
 
 
 青木さん

 
藤井絢美さん
 
 
岡田聖子さん
 

末永香織さん
 

松本佳苗さん
 
 
岩崎真菜さん
 
 
斉藤さあやさん
 
 
新井田実来さん 


渡部真梨子さん
 
 
名前未確認
 

名前未確認
 

名前未確認
 


渡部百恵さん(メイクス モア) 担当/FERRIE  新井さん
ストレートの髪を短時間で巻かずにまとめていただいたことに感動でした。

 
安瀬由里香さん(美容室Fit) 担当/tricca  毛利さん
スピードだったり手際の良さが実感できてよかった。

 
鈴木麻美さん(美容室PLUS1) 担当/Ivory Inc. 北原さん
ハサミの入り方とか体験できてよかった。


武田史穂さん(プルーフ ヘア&メイク) 担当/CALON 西海さん
パサついた髪がサラサラになり、クリアできれいな色にして頂きました。


宗田亜美さん(まどか美容室) 担当/CALON 西海さん
普段の雰囲気と変わった自分が見れてよかったです。


圓谷美雪さん(Yours Green Notes) 担当/Tycann 橘さん
普段見れない貴重な技術と、すばらしいメンバーの面々
とても間近で感じれたことが良かったです。


栁内美江子さん(エムズアルカディア) 担当/HOULe 柏木さん
骨格に合わせた似合わせをしっかり説明してくださいました。


城下 槙さん(プレッジ) 担当/Terrace AOYAMA 木村さん
実用的な話、すごく勉強になりました。


園部宏美さん(EBONOS hair) 担当/anti 小松さん
ロングからベリーショートにCUTしてもらいましたが、小松マジックにかかりました。


菅野ひろみさん(トス・ヘアー) 担当/INSOLITE BEAUTE 尾崎さん
長い髪をバッサリ短くショートにしていただきました。


小野淳子さん(カミニート美容室) 担当/masago 足立さん
バージン毛から羽が生えたようで、あかるく良くなりました。

 
 

以上になります。
皆様、ご協力ありがとうございました。
 
写真、コメントの追加についてのお問い合わせ等がありましたら、以下の事務局まで
ご連絡ください。
 
Beauty Force事務局>
141-0031  東京都品川区西五反田3-8-3 町原ビル3
Tel:  03-5474-3737
Fax: 03-6730-1736