2014年3月16日日曜日

3月13日 気仙沼復興支援 カラーリングセミナー 

3月13日に気仙沼復興支援セミナーとして、
気仙沼の復興サロンで、カラーリスト西海さんによる、被災美容師さんの髪をカラーリングするセミナー。



23人現地の美容師さんが、詰めかけています。
傷めにくい白髪染め、顔回りを明るくするカラーリング、失敗しないカラーリングの秘訣など、
皆さん、真剣にメモをとって聞いていました。








当日、気仙沼の地域新聞、三陸新報にも記事が掲載されました。



明日のサロンワークに即実践できると大好評でした!

最後に全員で撮影しました。



セミナー終了後、
気仙沼の復興美容室にて、わざわざ遠くから来てくれたお礼にと、お茶をたてていただき、手作りのお漬物で、心からもてなしていただきました!
ありがとうございました!