2011年12月21日水曜日

復興サロンへ引き継がれた美容道具

40年以上営業されていた、横浜市の美容室フレンズさんがお店をたたむため、長年愛用していた、大型美容器具や道具を被災地の復興サロンに使っていただきたいとの申し出をいただきました。

ビューティフォースが仲介し、大槌町で被災した美容室ハーツさんに無事にお届けが出来ました!

美容室ハーツさんは大槌町の北小仮設商店街で12月15日に仮設サロンをオープン!
このたび、ビューティフォースとして訪問、仮設サロンの様子をお伝えいたします!



                       仮設サロンの様子



                      送られた着付け用鏡


                      送られた白い棚



                       送られたワゴン


美容器具を送っていただいた美容室フレンズさんに本当に感謝されていました。
鏡やワゴンだけでなく、多くの段ボールに詰まっていた、小物関係の一つ一つが大変に役にたったそうです。「いただいた、美容器具は大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!」とのご伝言をいただきました。 

提供した、美容室フレンズさんも、長年使用してきた愛着のある美容器具が次の方に引き継がれて、大変に喜ばれていました。美容器具だけでなく、まごころも一緒にお届けすることができました。

           

        来年1月の成人式に向けた、着付けセットの支援もお届けしました!
                     大変に喜んでいただきました!