2011年6月11日土曜日

5月23日 気仙沼で被災した美容師さんの相談会


            気仙沼の美容組合支部長さんのサロンで被災された美容師さんに
            お集まりいただき、相談会を開催、22名の方にご参加いただきました。
            ビューティフォースの支援内容について、熱心にお聞きいただきました。

              
            一人一人、アンケートにご記入いただき、現在必要な支援物資について
            お聞かせいただきました。
            みなさん、パーマセットが欲しい方が多いことに驚きました。
            出来るかぎりの対応をさせていただきます。



最後はみんなで記念の写真におさまりました。