2015年6月17日水曜日

石巻 ビューティフォース アカデミーの開催



石巻 ビューティフォース アカデミーの開催


日時:623日 18002000 

講師:
INSOLITE BEAUTE代表 尾﨑隆司
RED HOT代表 斉藤充弘

テーマ:目からうろこ、いまどきパーマ理論を大公開

内容:現地の美容師さんをモデルにセミナーを開催します。講師がその場で悩みや質問にこたえていただけます。明日のサロンワークで即使える講習会とします。

会場:学びのホール

住所:石巻大街道西2−2−25 千の杜学びの

入場は無料です。

当日の報告は以下になります。


石巻のビューティフォース アカデミー 被災地での無料セミナー が開催されました。
ビューティフォースの今年の支援活動です。

今回は石巻の復興サロン、宮城県の美容組合にも全面的に応援をしていただき、
予想をはるかに上回り、93名以上の参加!!
大盛況で会場に入りきらないぐらいになりました!


ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました!




手書きのBeauty Forceの看板でお出迎えをしていただきました。




今日はRED HOTの斉藤さんとビューティフォース代表の尾崎さんによる、パーマ講習でした。





石巻でこれだけ多くの方が集まったのは数年ぶりで、皆さん本当に喜んでいただきました。
なぜなら、石巻には美容組合が3支部あり、同時に集まることがなかったからだそうです。




最後に皆さんで記念撮影をさせていただきました。


石巻の被災地の状況
やっと復興の工事が進みはじめています。


嵩上げの状況です。まだまだ時間がかかりそうです。