2013年8月16日金曜日

気仙沼市 LIGHT UP NIPPON 花火大会にて、美容サービスの提供

8月11日、気仙沼市での鎮魂と追悼の花火大会、LIGHT UP NIPPON で無料の美容サービス(ヘアアレンジとメイク)、大人気で1時間半待ち!

今年で三年連続の参加。今年は65名の気仙沼の方にヘアアレンジとメイク、記念撮影のサービスを提供させていただきました! 皆さん、本当に喜んでいただきました!!

一時はゲリラ豪雨で地面がドロドロになり、どうなることかと思いましたが、無事に開催されました。




今年も気仙沼の美容師さんに協力していただきました。




た、今年は日本ロレアルの協力で、ビューティバスを出していただきました。





記念写真のサービスもさせていただきました。


その場で写真をプリントアウトし、差し上げさせていただきました。





最後に鎮魂と追悼の意味を込めた花火が今年も打ちあがりました。