2012年5月23日水曜日

5月22日 Beauty Force チャリティセミナー 報告

5月22日の Beauty Force チャリティセミナー 多くの参加者の中、Beauty Forceの支援活動を報告のあと、
anti 小松利幸さん、INSOLITE BEAUTE 尾﨑隆司さん、DIFINO 土橋勇人さん今求めるられている女性像の切り方、大人世代の女性ヘアの作り方などのヒミツを披露しました。

また、スペシャルゲストとして、資生堂の上田美江子さんが大人の女性代表として参加。大人女性を素敵に美しくする秘訣を披露していただきました。

皆さん、ノートを取りながら真剣に聞かれていました!









 INSOLITE BEAUTE 尾﨑隆司

『大人世代ヘアスタイルの作り方。』

《レザーカットが初めてでも明日から使える方法を教えていただきました》





anti 小松利幸
 
『キーワードは!爽やか!時代が呼んでる!』

《今求めるられている女性像の切り方を教えていただきました》









DIFINO 土橋勇人
 
『大人女性をつかまえろ!』

《再現性、持続性、デザイン性を考えたDIFINOオリジナル「R-cut」で、ナチュラルな大人スタイルを教えていただきました。》

      


 スペシャルゲスト
 資生堂 上田美江子 様

『大人女性を素敵に若返り』
 
《大人の女性を素敵に若返えらせる、とっておきのヒミツを披露していただきました。》



トークセッションでは今後、東京でもできる、誰でもできる支援などについて話し合いました。





会場では募金箱を設置させていただき、皆さんのご協力の結果、27,023円の募金を集めることができました!

皆さん、募金にも協力していただき、大変にありがとうございました!
被災した美容師さんの支援に使わせていただきます。


最後に出演者4人で。