2011年11月7日月曜日

11月7日 被災地(仙台市)で美容業界の復興支援イベントが行われました。

本日被災地(仙台市)で美容業界として初の本格的な復興支援イベントが行われ、特別協賛として、ビューティフォースも参加させていただきました。
ビューティフォースの木村文一氏の司会で、ゲストによるトークセッションが行われ、被災した美容師さんから、今までの復興の道のりや現在の課題、問題点などについてお話をしていただき、ビューティフォース代表の尾崎より、今後の支援活動などについて紹介をさせていただきました。 





その後、行われた木村文一氏のカットセミナーでは、350名もの参加者全員が木村氏のトークに魅了され、美容のチカラを実感しておりました。
その後の青山と仙台人気サロンによるコラボステージ、被災されたサロンあげはさんの再生への道のり映像などを通して、参加者全員が復興への新たな決意を固める場となりました!




また、会場に設置されたビューティフォースの募金箱には68,959円もの寄付が集まりました。復興にかける美容師への支援金として大切に使わせていただきます。大変にありがとうございました!